夏までにムダ毛処理完了!

vio脱毛について

効果

脱毛サロンはある程度通い続けて最終的にきれいな肌になることができます。

しかし、脱毛がうまくいっている実感がないとなかなかモチベーション維持につながりませんので、回数ごとに効果が出てくることが大切なポイントです。

それは敏感部であるVIO脱毛も例外ではありません。

脱毛サロン

VIO脱毛は効果も大切ですがお肌が敏感ですので痛みがないこと、細部まできれいにカバーしてもらえることなど求めることは多くなります。

ただ、VIO脱毛の脱毛で人気のラヴォーグを利用した場合は効果はいつくらいから感じられるようになるのでしょうか。脱毛はまずは表に出ている部分をきれいに取り去ります。

ここでいったんはきれいになったように感じますが、ムダ毛は皮膚下の毛根があるので、そこで常に生成されて次のムダ毛予備軍が待っています。

そのため、表だけを処理してもVIO脱毛完了とはなりません。ムダ毛の成長サイクルは髪の毛と同じようにあるため、それに合わせて皮膚の下まで処理が終わることで最終的に処理が完了して脱毛ができたとなります。

サイクル

そのためラヴォーグで1回目から効果を実感できるということはありません。

もちろん、見た目はきれいになり、段階としては進んだことになりますが、ムダ毛のサイクルの関係でまた生えてくるでしょう。

これは失敗ではなく当然のことです。これを見越してラヴォーグでは計画的に処理をしてくれるので、不安があったらどんどん質問して不安を解消しましょう。

ラヴォーグなら自分が今、どの段階にいるのかを教えてくれるので安心です。