夏までにムダ毛処理完了!

vio脱毛について

9回目

煩わしいムダ毛を解消するには専門家である脱毛サロンに相談するのが得策です。

特にVIOの周囲はデリケートな部位です。何度もカミソリで自己処理をしている内にダメージを与え続けている場合があります。多くの脱毛サロンがありますが、料金プランやアフターケアの方法等に違いがあります。

コラーゲン配合

事前に利用する脱毛サロンの特徴について知っておく事が必要です。ラヴォーグは肌への負担なく、手頃な料金で全身脱毛が受けられるサロンとして人気を集めています。ラヴォーグの全身脱毛の対象となる部位は顔を含む55ヶ所です。

この中にはVIO脱毛も含まれています。ラヴォーグならVIO脱毛だけを対象としたコースを選ぶよりも、人によっては安い料金で済ませられる場合もあります。

月額制のコースなら毎月4259円という低料金です。しかも最初の4ヶ月間は0円なので、気軽にはじめられるのが魅力的です。実際の施術は痛みや刺激を殆ど感じられない上にコラーゲン配合のローションを使用してのアフターケアが受けられます。

ローション

効果には個人差があるので、ムダ毛が減っている事を実感できる回数は人それぞれ違います。多くの人が約6回位の施術でお手入れがし易くなり、9回目以降は殆どのムダ毛が目立たなくなります。

毛の量や質によってはスピードパック6回のコースが適しています。

ラヴォーグでは最新バージョンの脱毛機器を使用しているので、毛周期にあまり左右されず、最短2週間に1回のペースで施術を受ける事が可能です。

通常の数分の1の期間でVIO脱毛が完了できてしまう人もいます。肌へのダメージが気になり、VIO脱毛を受ける事に不安を感じる人もいます。

しかしラヴォーグでは無料のカウンセリングを受け付けているので、気軽に相談する事ができます。