夏までにムダ毛処理完了!

vio脱毛について

Oライン

ラヴォーグは、マイナビウーマンのアンケートにおいて、料金が本当に安いと思うサロンと卒業までが早いと思うサロンという2種類の項目でナンバーワンに選ばれた脱毛サロンで、最新バージョンのマシンにより施術を行っていることが特徴です。

マシン

このために、通常の脱毛サロンでは3ヶ月に一度のペースでしか行えない施術を2週間に一度のペースで実施することが出来ます。
これにより、通常であればメニューを完了するまでに3年かかるところが、半年にまで短縮することが可能です。

また、ラヴォーグはリーズナブルな値段を設定していることも魅力で、全身55部位を税込み92,407円で提供しています。この中には、VIO脱毛も含まれており、おしゃれな水着や下着を楽しみたいという人には特におすすめです。

ちなみに、VIO脱毛とは、ビキニラインを意味するV、陰部の両側という意味のI、肛門回りを意味するOラインに生えたムダ毛を除去する施術のことです。

なお、通常の脱毛サロンでは、VIO脱毛のみなど部位ごとのメニューを用意している場合もあるのですが、ラヴォーグの場合は全身脱毛のみです。

かつては、VIO脱毛だけを行うお試し脱毛キャンペーンコースを行っていたのですが、現在では既に終了しています。

全身脱毛

ただし、ラヴォーグの全身脱毛は、全て同じサービスというわけではなく、月額制と回数性の2種類があります。

あまり、体毛が濃くないという人は月学生が、全ての料金を一括で支払うことに抵抗のない人は回数性を選択するのが向いています。