夏までにムダ毛処理完了!

vio脱毛について

Iライン

ラヴォーグではVIO脱毛が可能で、Iラインのムダ毛を綺麗に処理することができます。

VIO脱毛は1回の施術でムダ毛を処理しても、1ヶ月から2ヶ月経過すると、また新しい毛が生えてきますので、1回の施術では完全に脱毛をすることはできません。VIO脱毛の脱毛効果を高めるためには、約2ヶ月のヘアサイクルに合わせて複数回の施術を受けることが必要です。

1ヶ月

複数回の施術を行うことにより、Iラインのムダ毛はだんだんと薄くなってきて、最終的にはほとんど生えてこなくなります。ラヴォーグのVIO脱毛でIラインのムダ毛を減毛できる回数は個人差があり、6回程度の施術で完了する方もいれば、10回以上の施術が必要になる方もいます。

ラヴォーグの脱毛のプランは月額制と回数制がありますが、月額制の場合は2ヶ月に1回通うことになりますので、VIO脱毛が完了するまでには1年以上かかることになります。少しでも早くVIO脱毛を完了したい場合は、回数制を選択することをお勧めします。

こちらを選ぶと最短で2週間に1回のペースで通うことができますので、月額制よりも早くVIO脱毛が完了します。

料金

時間がかかっても格安料金でVIO脱毛をしたい場合は、月額制の方がおすすめです。

ラヴォーグでは月額4259円でビキニラインを含む全身脱毛をすることができますので、格安料金で全身を美しくすることができます。

最初の4ヶ月間は0円ですので、ラヴォーグの全身脱毛は大変お得です。